« 双極性障害(そううつ病)について | トップページ | 身近にメンタルの具合が悪い人がいました。 »

2008年11月30日 (日)

12月もリハビリ勤務になります。

11月17日に3者面談でした。12月も観察期間が欲しい

との職場の要請があり、又産業医の合意もあり12月も

リハビリ勤務となります。1月復帰を目指す事になります。

昨日は朝からクリニックへ行き診察を受け、仕事をやって

いてそれが原因で調子が悪くなるのであれば、仕事は

出来ないということですねと言われた。躁転が心配ですとも

言われた。その後支援センターで過ごして、夜は7時から

卓球に行きました。今日はトーナメント戦でした。1回戦で

代表と戦い負けました。優勝は小学生の女子でした。

帰りは友人とコーヒーを飲んで帰りました。以下会話

レベルが高いよねここのサークルは、学生は強いし、

一般の人も短いひとで8年とかやってる。私は2年位、

敵うわけがないよね。きちんと基礎を教えてもらえる

ところを探そうか。そうだね。障害者の卓球教室を

のぞいて見ようか。そうしよう。友人と分かれた後

自転車での帰り道コンクリートのブロックに乗り上げ

て転倒してしまった。幸い痛みはあったが外傷は

無かった。雨、夜間、暗い、工事中、悪い要素が重なっ

た。あと、自分の不注意。皆様もくれぐれもご注意下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←ランキングに参加しています。宜しければクリックねがいます。

フォトアルバム

10月22日発売馬場俊英さんの「いつか君に追い風が」を聴くことができますhttp://jp.youtube.com/watch?v=ScuvV4EikZ0

|

« 双極性障害(そううつ病)について | トップページ | 身近にメンタルの具合が悪い人がいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは(u_u*)
今日は、訪問&コメントありがとうございました!

病気を抱えての、お仕事・・・
大変ですよね(´・ω・`)
麻呂丸は、10月に、行きずり(?)で引退しました。
会社自体は、病気には理解があったのですが
同居していた、夫の家族に追い出され・・・
実家へ強制送還くらいましたΩ\ζ゜)チーン

自転車で転倒してしまったんですか?!
お怪我がなく、なによりです。
気をつけてくださいね(><;)

では、またお邪魔させていただきます(*´∇`*)ノ

投稿: 麻呂丸 | 2008年12月 1日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520291/43272589

この記事へのトラックバック一覧です: 12月もリハビリ勤務になります。:

« 双極性障害(そううつ病)について | トップページ | 身近にメンタルの具合が悪い人がいました。 »