« ゴスぺラーズの「永遠に」。 | トップページ | 7月31日練習に行きました。 »

2010年7月29日 (木)

二男が市民卓球大会で3回戦まで行きました。

 7月29日市民卓球大会中学1年の部に二男が公式戦

デビューしました。1回戦不戦勝、2回戦勝利、3回戦本人

曰くいい試合だったとの事。実質卓球を始めて数カ月で

此処までやってくれるとは思わなかった。

私は3年以上やる気満々で、練習をし、大会に出てきた。

二男は凄い成果を上げたと思う。結果がすべてでは

ない。私の場合は、今楽しくてしょうがないので続いてる。

とても、とても幸せです。球を打っているだけで楽しい。

こんな気持ちに成れると、長く続けるんだろうけどね。

つぼにハマると、止められなくなるのが卓球です。

強いとか、上手いとかは、また別の話です。

そんなものは、無くても充分やれます。長く生きて

いますが、こんなに面白いスポーツを他に知りません。

「夢であえたら」 ゴスぺラーズ&鈴木 雅之 

http://www.youtube.com/watch?v=5TCQtvOStVY

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←ランキングに参加しています。宜しければクリックねがいます。

|

« ゴスぺラーズの「永遠に」。 | トップページ | 7月31日練習に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある日突然☆☆本当に突然☆☆☆


欝り気の歌詞が降って来た↑


しかも仕事中!!


日がな一日思い巡らしほぼCLEAR♪♪私に時を越えて念を送って下さいましたか?


東京より愛を込めて…

投稿: koko | 2010年7月30日 (金) 12時38分

koko様
はじめまして。時を越えて、念を送ってくれたのですか。
仕事は大変ですか。大変ですよね。
私は、スポーツをしているときが、
一番幸せです。

投稿: カズ | 2010年8月 9日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520291/49006840

この記事へのトラックバック一覧です: 二男が市民卓球大会で3回戦まで行きました。:

« ゴスぺラーズの「永遠に」。 | トップページ | 7月31日練習に行きました。 »