« セーラー服と機関銃 | トップページ | 苦しい時こそ下がらない。 »

2011年9月 5日 (月)

息子のこと2

 大学生の息子が今、帰郷しています。理由は

多分「息子のこと」で書いている事だと思います。

息子は卓球部でした。今も大学の卓球サークルに

入っています。日曜に久しぶりに卓球の相手してよと私、

2人でスポーツセンターの体育館へ行った。2時間

練習した。最後に試合をした。時間切れで2ゲーム

した。1-1で引き分けだった。

今日、息子が私に前より、バラツキがないね、

まとまってきたね。裏面打ち取れなかったよ。角度

とか、回転とかわかりにくいね。バックすごく

上手くなったね。もっと、左右に揺さぶるといいよ。

あと、球が全体的に高い。相手に打たれるよ。

相手に攻撃される前に、自分から攻撃する。

(いつも大学生にも言われている。相手に振り回されるな

自分が振り回せ。)こんな、会話が息子とできるなんて、

卓球をやってて良かったです。二男も卓球部なのですが

まだ、卓球の面白さは、分かっていないみたいです。

我が家は誰にも影響されずに、偶然に、男3人が卓球を

やっている珍しい卓球一家なのです。

|

« セーラー服と機関銃 | トップページ | 苦しい時こそ下がらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Way neat, some legitimate details! I enjoy you producing this informative article accessible, the remainder of the website is additionally substantial top quality. Have a very enjoyable.

投稿: diablo 3 | 2011年9月11日 (日) 00時30分

diablo3 様

お誉めのお言葉有難うございます。

翻訳ソフトにかけましたので、日本語に

させていただきました。

「方法がきちんとして、いくつかは詳細を合法化します!

私はアクセスできるこの有益な記事を生産してあなたを楽しみ

ます、ウェブサイトの残りはさらに相当な最高品質です。

まさしく楽しいです。」以上です。

投稿: ペン | 2011年9月11日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520291/52657485

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のこと2:

« セーラー服と機関銃 | トップページ | 苦しい時こそ下がらない。 »