ウエブページ テーブル・テニスの部屋 

踊る大捜査線 シリーズ

シリーズ中で私が一番好きな作品は?

容疑者・室井慎次です。理由は室井の青春時代を

見せてくれるから。今の室井がどうしてこうなのか、

納得出来る。室井の魅力が存分に楽しめる作品。

脚本家の君塚良一さんの一番思い入れの有るらしい

室井を自ら監督も勤めている力の入れよう。

もう一度見直してみたら。新しい発見があるかも。

(2013・1・11)

158573_1_2 158573_1_3 Sub7_large_2 

日本女子若手ナンバーワンカットマン谷岡あゆか(エリートアカデミー)

P1040203 P1040205_2 Imagecajhfk1c_11 Image_3 333238_phototasiro Thumbnailca77y0q02012 Yuka_ishigaki_top_2 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 431  Ishigaki_2_2 Ishigaki_4_2  _o1a6481

Tokyo20120e344 Photo_107_3 B7f42783 Fbc64280s

801_2

2011年9月2日(金) 写真の掲載は配慮して行なっておりますが他のサイトの物も使用させてもらっています。

他のサイトのかたで、不都合が有る場合は、お知らせ願います。(ペン)

           

2012年5月のTV炎の体育会で谷岡あゆかVS三遊亭小遊三

の対決を観ました。トップレヴェルのカットマンの球をドライブで

返している65歳の小遊三って凄い。高校時代山梨県

チャンピオン普通はネットミスするんだけどね。

あゆかさんが佳純さんを追い越すような可愛い少女に

なってて驚いた。ボーイッシュな感じが好きです。

笑顔が素敵でした。移り気な私を許して。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520291/48745455

この記事へのトラックバック一覧です: ウエブページ テーブル・テニスの部屋 :

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。